WELCOME TO 白虎堂


腰痛や体の不調をカイロプラクティック、マニピュレーション
気孔整体等で治療しています。
体全体で見ますので、足の長さの違う方もキッチリそろえます。
治療後は爽快感がありますので、ストレスを感じてるかたもどうぞ。

私個人の経験から言いますと、身体の不調が心の不調に現れる場合も多々有ると感じております。
そのような方も気楽に来れる場所を目指しています

??カイロプラクティック??
 カイロプラクティックとは、神経圧迫を引き起こしている部分を、手技によって正常な位置に戻すことで神経圧迫を取り除き、脳⇔体のフィードバック(自然治癒力)を飛躍的に高める治療法です。
即効性もかなりあり
イライラストレス・腰痛肩こり・頭重・胃腸虚弱・冷え性むくみ・不定愁訴などに効果があります

 世界中でカイロプラクティックが公認されている事実を考えると、この治療法がいかに効果的で、いろんな国の国民に支持されているか、わかって頂けると思います。
とくに、病院でいろいろな検査の結果、特に異常が認められない場合には、それは機能疾患・あるいは免疫力が落ちているかもしれません、このような場合には、カイロプラクティックのアジャストによって回復に向かう例が多数あります。

 私の療法では背骨と骨盤のバランスを整える一連の中で
1・筋肉の過緊張をほぐす
2・建物と同じように構造的なゆがみを取り除く作業
3・全身の神経系の働きを正常に導く作業の三つがあります。

 ただ骨格の矯正だけを致しましてもそれに付随する筋肉が突っ張っている状態ですと元に戻りやすいため、必ず過緊張を取り除く作業を最初に行います。

治療中は痛みはほとんど無く、むしろ、心地よい気持ち良さを感じる方が多いです!

「気」による療法 
 「気」を不調な部分に当てて快方へと導きます
人によっては劇的な改善がある場合も多々ございます

さまざまな症状の改善がみられます
ぜひお試しください



          白虎堂
      中央整体師会・MDXアカデミー公認

チョット疲れとってくる!
くらいの感覚でも

場所

岩手県北上市
北上駅から西へ徒歩10分

0197-65-3668
090-9746-3910

 

ご予約日・時間を指定してください。お気軽に(^^)

 料金¥4000 定休日 土曜・祝日

byakkodou@yahoo.co.jp


Home    


inserted by FC2 system